JAMMIN'

今日はコチラ!!

盛り上がっているみたいですよ!!!!!!

そして明日は唐津にコチラがやってきます。時間がある方は行ってみては!!

サンドウィッチマンに会えますよ(笑)

詳しくは、

9月29日(月)11:55~13:00放送のフジテレビお昼の番組「バイキング」の人気コーナー

「サンドウィッチマンの地引き網クッキング」が、唐津市浜玉町の浜崎海岸から生中継されま~す。

つまり、「バイキング」が唐津の海にやってくるんですよ!

平日のお昼になるんですがが、ご家族やお知り合いの方で都合つかれる方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ浜崎海岸(海の家「グリーンビーチハウス」さん前)にお集まりください。

幟やパネルなどPRグッズをもってきてもいいようです。

佐賀県や唐津をPRするために、時間ある方は浜崎海岸へ!!

【番 組 名】 バイキング
【放 送 局】 フジテレビ系列
【放送日時】 2014年9月29日(月)
【放送時間】 11:55~13:00
        ※「地引き網クッキング」の本編は12:30前後から約20分間を予定されています。
【内容】
お笑い芸人のサンドウィッチマンさんが、カリスマ料理人さんと、全国の海で地引き網漁をし、

獲れた魚をその場で料理して食べる、といったコーナーです。

生中継ですので色んなハプニングもあるなど、その臨場感が人気のコーナーです。

※ 9月29日(月)の放送時間前に浜崎海岸にお集まりください。
※ 駐車場は浜玉町駐車場(旅館魚半の西側)を利用してください。