唐津スケートボードコンテスト『SOULRIDE2017』

唐津スケートボードコンテスト『SOULRIDE2017』 開催

昨日は唐津スケートボードコンテスト『SOULRIDE2017』に来て頂きありがとうございました。

75人エントリーと間違いなく九州最大規模の大会になりました〜

また、『STREER PLANT JAPAN TOUR』も同時開催で来てくれた方には間違いなく記憶に残る

大会になったと思います。

mikevallely.kristiansvitak.joeyjettのデモは圧巻でした!!!

bptradingさんありがとうございました〜

そして、協賛して頂いたメーカー・ショップの皆様もありがとうございました。

今回で6回目の開催になるSOULRIDE2017も無事に終えることができました!!!

SNSでは大会の写真や映像がたくさんあがってますよ!!

#soulride2017で検索してください。

観てもらえると大会の雰囲気がわかると思いますよ。