土曜夜市&淡嶋神社神事

怒涛の3日間が終わりました〜

茅切り&土曜夜市&淡嶋神社神事

そして、本日が淡嶋神社の仕舞い祝いです。

土曜夜市は浜崎祗園祭や玄海町花火大会と日にちが重なり、人が少ないかと思いましたが

たくさんの人が遊びに来てくれました〜

中町で行なっている、焼き鳥&生ビールや淡嶋神社夏越祭りくじも大盛況でした!!

くじの方はまだまだ当たりが残ってますので来週狙い目ですよ〜

そして、29日(土)の土曜夜市はスケート・ボード広場もあります!!

是非、遊びに来て下さい〜

そして、昨日の神事&直会の後は片付けまで時間が空いたので、3時間ばかり北浜の「あいり〜」で夏を楽しんで、打ち上げは中町の老舗うなぎ屋「竹屋」でした〜最高に美味しいですよ〜