MSGR 13TH ANNIVERSARY PREMIUM NIGHT

昨日は久々の朝帰り、まずJOOKで行なわれたRED ZONEに顔を出してその後福岡で行なわれるMSGR 13TH PARTYへ。

11時ぐらいに着き、まずVooDooで受付を済ませidチェックを受けて入りました!!

人も多くかなり盛り上がってました♪

シークレットのライブやマジックショーなどなどいい感じでした。

小倉のTRIBEのヘアーショーも行なわれていて偶然にもスタッフの1人が唐津でビックリでした!!

隣のMUSKではDJ SARASAのプレーでやられていい感じに酔っぱらいでした!!

またイベントやってほしいですね♪スタップは大変ですがね(笑)

MSGR 13周年おめでとうございます。

FILEも7月で13周年です。何か考えるかな〜!

あと、STUSSY RENEWAL OPNEING PARTYもあってました♪