Hawaii Maui Kalama Ymca Park

今日は最高気温33度の予報でしたね〜。

暑いはずです。この暑さで、4月に行ったマウイ島のキヘイ地区にあるカマラビーチパーク内のスケートパークを思い出しました。

綺麗に整備されたビーチパークの一角にこのパークはありました。

ストリート、ミニランプ、バーチランプ、プールとオールラウンドに楽しめるスケートパークでした。

ロケーションも最高で、周りにはヤシの木が生えていて日陰を作り、奥にはすぐ海が見えて最高でしたよ!!

昼は暑いのでローカルスケーターも誰も居ませんでしたが、夕方ぐらいになると沢山のスケーターが集まってきました。

すぐ近くにこんなスケートパークがあるのは本当にうらやましいものです。

唐津もビーチは沢山ありますがビーチパークみたいな公園を作れば良いのですが!!

また遊びに行きたいな〜