唐津神社旗争奪14ヵ町親睦ソフトボール大会

昨日は店を臨時スタッフに任せて、唐津のお祭り『唐津くんち』の14ヵ町親睦ソフトボール大会に参加しました。

FILEのある町は二番曳山 青獅子の町ですので、唐津神社旗争奪スポーツ大会に毎年参加します。

今年は14年に一度回ってくる当番町だったので朝5:30に起き6時よりグランド準備でした。

天気も良く最高のソフトボール日和でした。

当番町だったので負けても最後の閉会式まで居ないと行けません。

だったら決勝までは行こうと言う事になり、その通りに決勝まで残りなんと優勝までしてしまいました。

やはり、その夜は優勝祝勝会です。

少し飲み過ぎて今日は2日酔い&筋肉痛です。

でも、FILEはOPENしていますよ!!少しシップ臭いですが...

春物も続々入荷中です。御来店お待ちしています♪

そう言えば土日の長崎で行なわれた「ELEMENT 20YEARS JAPAN TOUR」はどうだったのかな?