唐津&福岡イベント情報

今日は、来週行なわれるイベント情報でも♪

まず、唐津でRED ZONE@JOOKが開催!!

チケットはFILEでも販売中です。

5月にはスペシャルなイベントも行われますよ♪

次に、福岡ではSTEPH POCKETS ( ボブマーリーの娘)のツアー!!

なぜ福岡なのか…。
 
『Forever』の収録曲「Dance With You」に対して彼女自身はこう記している。
“福岡の友人でありアーティスト“カツヤ”(from MSGR)と一緒に過ごすために私はNYに行き、私たちは日本のクラブで共に過ごした時の楽しい思い出話に花を咲かせた。彼に再開した後、日本で彼と盛り上がった時の気持ちを再現するような曲を作ろうと私は思った。数ヵ月後、彼はフィラデルフィアに私を訪ねてくれて、私たちは一緒にこの曲のPVを作った。” (Writer Notesより)
 
福岡は“友人がいる特別な場所”。その気持ちを再現した曲が「Dance With You」であり、この曲を最高にパフォーマンス出来る場所こそが福岡県なのだ。さらに、福岡公演で楽しみにしているのが、福岡を活動の拠点として活躍しているアーティストとの共演であり、今回の福岡公演は出演キャストが“全て女性”であるという異例のツアースタートを実行に移したのである。
 
 

同じ日時ですがどちらもおすすめのイベントですよ!!!