JAMMIN 20th anniversary party

また少し肌寒くなりましたが体調管理にはご注意ください!!

さて、今日は少し早いですが唐津のサーフスポットの近くにある

sesaide cafe jamminの20周年partyのお知らせです。

ここは、佐賀市内から唐津に移転して来て10年以上たつかな?

昔はMINI PANPもあったのでSKATEの大会も行なっていた場所です。

フード類も美味しくBEERを飲みながらジャークチキンは最高です!

ランチにでも行ってみて下さい。おすすめですよ♪

で、イベントは

日時は6月10日(sun)のpm3:00~startです。

詳しい内容はフライヤーができたらupしたいと思います。

liveなども行なわれ、入場は無料です。

是非、皆さん遊びに来て下さい。

なんとこのイベントの為にnew MINI RANPも制作します!!!

お楽しみに♪

詳しくは,http://jammin.jimdo.com/まで!!