夏祭り&花火大会

いや~なでしこJAPAN優勝しましたね!!またまた寝不足になってしまいましたよ!!

ねばりがやばい、PKではアメリカが3人セーブされたので少し余裕で見れましたが、いい試合でした。

Congratulation!!

九州に台風が近づいていますが唐津は少し風が強いぐらいで今のところは晴れてますよ!!

さて、土曜、日曜日はお店がある商店街の淡島様夏越し祭りと花火大会がありました!!

午前中に淡島神社の神事もあり沢山の参拝の方で賑わいました!!

淡島神社は女性の神様なので女性の方にいろいろとご利益があると言われています。

また、8時から花火大会も始まりFILEの屋上で生ビールを飲みながら楽しい時間を過ごしました!!

やはり花火&生ビールは最高ですね( 笑)

次回はBBQでもやりたいですね〜。