土曜丑の日

今日は土曜丑の日ですね!!

お店がある中町には美味しいお店が沢山あります!!寿司にステーキ専門店にうなぎ屋などなど!!

今日は丑の日と言う事で、お店の外はうなぎの蒲焼きの香りが漂っています。

近くに長年つづく老舗の竹屋があります。

今日は1000匹ぐらい捌くと言ってましたよ!!

お店も木造の三階建てで雰囲気のある店内で、タイムスリップしたような感じです。

是非一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

それと昨日は久々に近くのステーキ専門店キャラバンに行きました!!

ここも店内の雰囲気が良く気軽に入れるお店です。

ワインもあり美味しい佐賀牛が食べられます、おすすめです!!

是非行ってみた下さい!!FILEの紹介と言えばサービスもあるかもです(笑)

その店内の壁にあるテキサスを思い浮かべる様な壁画があります、キャラバンの顔かな...

今日は中町のお店紹介のBLOGになってしまいました。

まあ、たまにはいいかな?