ハンバーガー🍔

今日も近くのアルピノでクリスマスイベント やってるみたいですね〜

ライブなんかもあって出店も出てるみたいです

で、佐世保バーガーの差し入れを頂きました

久々にハンバーガー食べたな〜

この頃、中町の唐津バーガー店が人手不足で閉店しているので・・・バイトいないみたいです

そして、唐津西高の通りに新しいハンバーガー店「524burger」が12月にオープンしたみたいです

コチラも気になります

噂ですがモスバーガーも唐津に復活オープンすると聞きました、楽しみです

同級生がやっている西栄町の「SUN」もオススメです

今日はハンバーガーの話題ですいません

Emerica's "EMPOWER" Video