I-PATH

今日はI-PATHの紹介をしたいと思います。

皆さんも知ってると思いますが、SKATEシューズでは人気ブランドです。

SkateboarderMusicianにも人気のシューズです。

I-PATH brand history

I-PATHのIは、人生を正しい方向へ導くためにある、この世の中の全ての物の創造主を意味するものだ。 


人は日常の中で、常に善悪の岐路に立たされている。人は皆、自らの道を導く創造主を内面に持ち、人生の先にあるひとすじの光を見つめている。


僕らのブランドにI-PATHという名前をつけたのは、ひとつの普遍の真実へ通じる道を見つけるためなのだ

I-PATHシューズは、人が自然を素肌で感じるように、スケートボードを素肌で感じれるようにデザインしてある。

シンプルなデザインの中に、僕らのオリジナリティーを組み込んだシューズを通して、僕らの気持ちを一人でも多くの人が感じてほしい。

がコンセプトです。

FILEではI-PATHシューズをいろいろと揃えています。

是非、チェックしてみて下さい。履きやすくSKATEにもバッチリですよ!!

IPath Blazed and Confused Part 1A つづきもあるのでチェックしてみて下さい!!