阪神甲子園

日曜の夕方から甲子園に行って来ました!!

久々にお店を休んでしまいました。すいません。

野球部OBとしては行かないと!!

本当に甲子園は暑かったです。でも、その暑さを忘れさせてくれるかの様に

1回表の攻撃は見事でした!!

また、裏の北方の1球目の152kmは甲子園がどよめきました〜!!

本当に速かった〜

他の選手も皆リラックスしていい表情をしてました。

席がベンチ真横でしたので最高の場所で観戦できました。

校歌も歌えて27年ぶりの1勝でした。おめでとう!!!!!!

次は作新学院と13日の13時試合開始です。また、応援行きたいな〜。

さすがに休めませんが!テレビで応援ですね!!